成功へ導く
6つの要素
新着記事
KNOWHOW
CVR
メソッド
フォーム
「入力フォーム」の入力欄に、あらかじめ模範となる回答例(サンプル)を表示させることができている
KNOWHOW
CVR
メソッド
フォーム
「入力フォーム」の近くには、お問い合わせ専用の「電話番号」を明示できている
KNOWHOW
CVR
メソッド
ファーストビュー
トップのファーストビューでは、できるかぎり「シェア3位/累計販売○台/顧客満足No.1」などファクトを記述できている
SEO対策に終わりはない
KNOWHOW
SEO
メソッド
スマートフォン
スマートフォンでの閲覧を考慮して、ページ表示速度に影響する「AMP対応」ができている
KNOWHOW
SEO
メソッド
スマートフォン
ページ横幅サイズが、閲覧デバイスに合わせて自動調整されるように meta viewportタグを設定できている
KNOWHOW
SEO
メソッド
スマートフォン
PCでもスマートフォンでも、「同じURL」「同じコンテンツ」で表示することができている
CVRで悩むの
もうやめませんか?
KNOWHOW
CVR
メソッド
フォーム
「入力フォーム」の入力欄に、あらかじめ模範となる回答例(サンプル)を表示させることができている
KNOWHOW
CVR
メソッド
フォーム
「入力フォーム」の近くには、お問い合わせ専用の「電話番号」を明示できている
KNOWHOW
CVR
メソッド
ファーストビュー
トップのファーストビューでは、できるかぎり「シェア3位/累計販売○台/顧客満足No.1」などファクトを記述できている
豪華だけのデザイン
効果があるとは限らない
KNOWHOW
UI/UX
メソッド
コピー
ページの文言は「ソリューション」「社会課題を解決」などの抽象的な語句ばかり使わず、具体的に記述できている
KNOWHOW
UI/UX
メソッド
スマートフォン
⽂字サイズは、PCでもスマートフォンでも見やすい「14〜16pt」で大部分のテキストが構成できている
KNOWHOW
UI/UX
メソッド
構成設計
製品サービスなどの主要コンテンツには、1〜2回程度のクリック/タップでたどり着くように導線設計できている
サービス資料
デジタルマーケティング伴走サービス(グロースマーケティングプラン)の概要資料です。