商談創出型Webサイトで実現
今より〇〇%
「商談」が増える
5つの仕組み

売上が増える仕組み
どのくらい増えるか
動画視聴申し込み
心当たりありませんか?
売上を増やせる
「5つの伸び代」
- Webサイトから商談を創出できていない
- Webに知見のあるメンバーが社内にいない
- ホームページに手に入れたいがリソースがない
- 営業マンを採用したいがなかなか採用できない
- 社長のアイディアを実現する担当がほしい
「伸び代」で
終わらせない
マーケティング
支援を
活用
しませんか?
ホームページ制作は
お任せでOK
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洗練された独自メソッドがあるため0からでも安心してマーケティングで成果を出せます
コンテンツ立案・
作成もお任せでOK
考える時間がなくても大丈夫です!!調査・ヒアリングを基に、最適なコンテンツを作成します
どのくらい増えるか

RESULTS
どれくらいの「期間」でお問合せが増えるのか?
一概には申し上げることはできませんが、およそ2〜3ヶ月程度で「成果」が出るように取り組んでいます。私たちの基本的な計画では、実行すべき施策のうち、短期的なものと中長期的なものを「両軸」で並行して走らせ、小さな成果(クイックウィン)をあげつつ目標に向かっていくようにしています。最終的には、インターネットで商談を増やしていく「しくみづくり」の実現〜定着を目指していきます。
伴走実行
課題抽出・戦略立案
現状把握のための分析
各種ヒアリング及び考察
担当者インタビュー
- 市場環境分析
- ペルソナ整理
- カスタマージャーニーマップ整理
競合サイト分析・検索キーワード調査
- 実行タスク分析
戦略立案
- 実行タスク整理
- ロードマップ設計
(運用スケジュール)
設計・制作・開発
入力フォーム改善
回遊性強化リンク設計
事例詳細ページの開設
- レイアウト構成
- デザイン案
- 実装(HTML化)
記事コンテンツ
- 検索キーワード設計
- 記事アウトライン設計
- 本文作成
検証・テスト
KPI結果考察
(PDCA)
データ考察
- Google Analytics
- Google Tag Manager
- Marketing Automation
(MA)
来季アクションプラン
記事コンテンツ
ホワイトペーパー設計
公開・運用
入力フォーム改善
回遊性強化リンク設計
担当者インタビュー
記事コンテンツ
- 検索キーワード設計
- 記事アウトライン設計
- 本文作成
メール配信/原稿の作成
Marketing Automation
(MA)設定調整
定例ミーティング
レポート作成
CASE
ご支援させていただいた
お客様事例
お問合せが殺到し、受注がストップ!!
今では受け入れ1年待ちの、人気商材へ
あさかわシステムズ株式会社
クラウドサービス・パッケージソフトウェア・コンサルティングサービス・保守支援サービスの提供、ソフトウェアの開発(IoT・RPA開発、Web対応ソフトウェア開発)

INTRODUCTION
その他クラウドサーカスの
導入企業様




















「私達はどのぐらい増やせる?」
basis
私達だから
「売上が増やせる」 4つの根拠
1
スタートダッシュをより力強く
最初の1ヶ月が「売上の土台を構築」します
従来の「Web制作×マーケティング支援」では、売上を上げるための準備に時間がかかってしまい、すぐに売上に繋がらない事がほとんどです。 その課題を払拭するために、私達のマーケティング支援では、1ヶ月目、2ヶ月目で行う施策を最大限にして、「早く」売上につながるお客様を獲得できるような体制を創っていきます。
私達のマーケティング支援 | 一般的なマーケティング支援 | |
---|---|---|
1ヶ月目 |
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お問合せが増え始める 2ヶ月目 |
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3ヶ月目 |
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3ヶ月以降〜 |
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2
2,300社以上の支援実績で導き出した
売り上げにつながる「DPOメソッド」
クラウドサーカス社が考案した、企業のデジタルマーケティングの習熟度に応じて、現在のレベルを「8段階」に細分化した成功ロードマップ。どのような企業でも、私たちと共に実行すべきことを ひとつひとつ達成していくことで「売上」を上げられるように設計しています。
BtoB Marketing RoadMap
DPOメソッド
Goal | Website | MA | Team | |
---|---|---|---|---|
Lv.1 | 初期の基本設定 | データ可視化ツール設定 | フリープラン使用開始 | 課題を知り、目標を決める |
Lv.2 | 高関心のリードに向けた準備 | 高関心のリードを逃さない構成 | 高関心のリードを逃さない設定 | 高関心のリードへの対応用意 |
Lv.3 | 低関心のリードに向けた準備 | 低関心のリードを逃さない構成 | 低関心のリードを逃さない設定 | 低関心のリードへの対応用意 |
Lv.4 | 短期:高関心のリードへアプローチ | 高関心リードを商談化するしくみ | 高関心リードを商談化するしくみ | アプローチルールを明確にする |
Lv.5 | 中長期:低関心のリードへアプローチ | 低関心のリードを関心向上させるしくみ | 低関心リードを育成する | 専属担当/部署を設ける |
Lv.6 | 蓄積データを振り返り | サイト改善+新たな取り組み | 商談化しやすいリードを知り、改善 | 蓄積データを分析する |
Lv.7 | 本格的なリードナーチャリング | 情報コンテンツを追加/更新する | リードごとに施策を分けて育成 | さらに体制を増員/強化 |
Lv.8 | 分業化 | インサイド営業と連動した情報用意 | インサイド営業と連動して施策する | インサイド営業の体制を設ける |
DPOメソッドフロー
「私達はどのぐらい増やせる?」
3
300を超える、売上を増やすきっかけを創る
ノウハウ集「Mraku」
300を超えるデジタルマーケティングTIPsを整備したノウハウ集「Mraku」。SEO対策からCVR改善、UI/UX設計、見込顧客(リード)の育成からチーム体制づくりまで、すぐに取り組むことができる売上を増やすためのノウハウを取りまとめてます。
Operation Tips Collective
Mraku(エムラク)
- 現状の自社サイトが、UIUXやSEO、あるいはCVRの観点からどれくらい対策できているかを診断チェック
- デジタルマーケティングにおいて、優先して取り組むべきことを「見える化」し、ロードマップを設計する
- 私たちGMGと共に、見える化した要素をひとつひとつ改善していくことで、お客さまの独り立ちを支援

4
生成AIを取り入れた「ハイブリット施策」
昨今、急激に普及しているAIサービスについても、積極的に活用しています。
独自で考案した「AIプロンプト」によって、デジタルマーケティングの「業務効率化」と「生産性向上」に努め、成果を導き出します。
Productivity Improvement
AIプロンプト
プロンプト


「商談はどのぐらい増やせる?」
FAQ
よくあるご質問
具体的にどのような支援をしてもらえますか?
お客様が抱えている「悩み」をヒアリングした上で、私たちが最も相応しいと考える、プランをご提示します。さらに、戦略立案だけで終わらせることなく、どのように実行していくかも含めて、「成果」に向けて共に考えていきます。
(= デジタルマーケティング伴走サービス)
「悩み」が具体的でなく、今すぐ依頼するかどうか判断がついていません。そのような状況でも相談することはできますか?
まずは、お気軽にご相談ください。詳しく状況をお聞かせいただき、「課題」を明確にするお手伝いをさせていただいた上で、具体的な実行プランを設計させていただきます。
実際に「成果」が出るまで、どのくらいの期間が必要ですか?
一概には申し上げることはできませんが、およそ2〜3ヶ月程度で「成果」が出るように取り組んでいます。私たちの基本的な計画では、実行すべき施策のうち、短期的なものと中長期的なものを「両軸」で並行して走らせ、小さな成果(クイックウィン)をあげつつ目標に向かっていくようにしています。最終的には、インターネットで商談を増やしていく「しくみづくり」の実現〜定着を目指していきます。
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商談を増やしてきたプロが診断
「売上増加」の第一歩をサポートします
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